トップページ > FOOD > 3/14ホワイトデー

3/14ホワイトデー

昨日は期待して海に行ってみたものの、まさかの北東風でややジャンク~

東京に行く予定だったので軽くサーフィンしました!

波はイマイチだけどJSサーフボードのNEWモデル『TCV-15』で良いターンもできました~


海から上がるとめずらしい方がスタンバイしていましたが、また次回にセッションしましょう。

 


急いで支度して幕張にあるCostcoへ


オープン時間に行ったけど、すでに沢山の人!!


下の食品のフロアーはまだガラガラでした。

何かワクワクしますよね!?


お目当ての品を大量購入してさっさとお会計!


ホットドッグは我慢しました.....。

 


お次はホワイトデーのお返しを買う為に、谷津にあるケーキ屋さん『ル・パティシエ・ヨコヤマ』へ


到着してビックリ!!まさかの行列~


外に15人くらいは並んでました。


ホワイトデーだからか?有名な岩シューを買う為に並んでいるのか!?とにかく並びながら岩シューがあったら良いなと思いつつ、谷津ロールかな~

 

って思って並んでいると.....

 

店内まで数人の所で店員さんが「谷津ロール完売しました~」って。

 

ショックを隠しきれずに店内へ


綺麗な店内。谷津ロールは完売だが他にも沢山おいしそうなケーキが沢山。


そこに思いもよらない事態が~


前に並んでいた方が「岩シュー10個!」。


???

岩シューまだある~

 

迷わず岩シュー10個をGET!!

 

TVでも取り上げられるほど人気の岩シューを買えるなんてラッキー♫



急いでトモの実家へ

 

まさかの岩シューにトモも喜んでくれました~



外はサクサク。中は大量にカスタードで旨い!!

 

ル・パティシエ・ヨコヤマは谷津と京成大久保にありますよ~

 



 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ