トップページ > 2011年12月

2011年12月アーカイブ

SURF8~

最近は朝の冷え込みがヤバいです。

7時前位から入る自分にとってはビンビンきてます!!


もちろん寒さが....

 

 

今年は水温が下がるのが遅いですがさすがにブーツはチラホラ増えだしました。

 

僕も耐えれないのでブーツ&グローブ始めました~



ブーツはもう何年も愛用し続けている5mmスプリットソールブーツ

見た目ではわかりずらいが、実は年々進化しています。

ブーツの中で足がすべらないように、中に滑り止めが付いてます。

 

グローブ左側は2mmメッシュグローブ(スーパーファーベストマグマ)はSURF8の最高マテリアルで温かく柔らかいです。

更に今年は右側のグローブがマル秘アイテム!1mmメッシュグローブ裏起毛!!

1mmなので薄くて柔らかさは1番!本格的な寒さになるまでこれで行きます。グローブ嫌いの方には良いんじゃないでしょうか!?



そしてリストバンド!!手首からの海水の浸入を防ぎます。
フットバンドもあるので両方つければ最強ですね~


冬の時期の海水浸入はマジでヤバいので....

 

スポンサーしていただいているSURF8さんに感謝です!!


SURF8は他にも沢山アイテムがあるのでチェックしてみてください。

GLUE SURFにカタログあ・り・ま・す~

ビーチクリーン

昨日は地元のビーチクリーンでした。

今年最後です。



比較的にゴミが少ないように感じたけど、それでもこれだけのゴミが集まります。

結局は誰かしらが捨てたゴミがビーチに流れ着く。


はっきり言ってビーチクリーンは好きでやっているわけじゃない。

いつもサーフィンするビーチにゴミがあってきたないからキレイにしたくてやってます。





カッサダJr


こんな小さな子供だってゴミを拾ってる。


 


田舎だからか!?車からゴミやタバコを捨てる奴を見ます。


そんなダサイ事は早く気付くべきだよね。

 

これからの子供たちにも自分達が遊んできた自然をできるだけ残してあげたいです。

 


ビーチクリーンに参加してくれた皆さんありがとうございます。


ゴミがないビーチになるまで続けていきましょう~

 



 

 

 

昨日は湘南に行ってきました!

スポンサーしていただいているSAVER CROSSのヌーベルバーグ社に行ってきました!

お世話になっているチュウさんと~



いつも最高のウェットスーツをありがとうございます!!

 

来年の春夏のウェットも更に進化するようなので楽しみです☆

 

 

そして五十嵐さんのブログで度々登場しているJEF君に会えました~


予想以上にデカくて驚き~

 

 

 

2日連続combat_k

昨日も変キャメcombat_kが現れました!

それにつられて!?めずらしいメンツが集合~


マンディー親分



 



子分のナメ






更にナメの舎弟combat_k



この3人がそろうと何かウケます。

久しぶりの対面でみんなテンションUPだったと思う。

 








波は僕的にイマイチだったけど久しぶりのメンツが良かったね。

 


ナメは野栄以外でサーフィン禁止!だって俺らと一緒にサーフィンしてる方が生き生きしてるよ~

 

最後に

 

 

A-HIDE

こいつバカだね~(笑)

今日のサーフ@combat_k

今日は朝からこの方が.....






波は速めのライトブレイクでした。















 

 


K氏AZS!!!!!!!!!!!!!!!




 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ