トップページ > TRIP > 充実の休日

充実の休日

昨日はGLUE SURFがお休みってことで朝イチ野栄NBポイントでサーフ。

波は何とかできた!まあ全然できるんだけど地形が少し変わってしまった。

良くなる事を期待します。


そして、昼前に家を出て船橋のIKEAへ~



欲しいものは沢山あるけど、何もない広い部屋とマネーがなければ妄想に浸るのみですね。

結果、歩き疲れました....


最高なのは出口のホットドックが100円ってことだね。

あれは最高に安く感じてしまうのは僕だけですか!?

トッピングとかが自分でできるのが良いよね。

味はともかくコンビニとかがやけに高く感じてしまいます。ボッテル!?

 

そして、ブルックスへ~


ヨンさん&オカちゃん



MEDICINE OPTICSのNEWアイテム“スパイク”をいただきました~

ブルーのフレームにオレンジのミラーレンズ。

デーハーです。

あと、人気爆発のワークキャップもいただきました。

ヨンさんいつもありがとうございます!


GLUE SURFでもアイテム入荷してますよ!!

 

その後、ヨンさんとトークが続き、次の予定に15分遅刻。そこではナイスなミーティングをすること2時間。



用事は終了し、遂に!?やっときました。



ハワイでは行った事があるが日本は初めて。

海外だとコスコと発音するが、日本ではコストコ。


コスコと言うと何故か変な目で見られてしまうので日本ではコストコと言っておこう。


でも、他のジャパニーズも海外に行くとコスコと言うよ(皆がそうなので)。ダサイな日本人。僕も...


お目当てはいろいろ~


海外産の葉物野菜をGET!!地元じゃ安心の物は手に入らないので...


あと、水をバカ買い。

変態GORINさんお薦めのSOY MILK。まあ豆乳ですね!牛乳の代わりにがぶ飲みします。
 

豚肉1パック。



あとはお決まり!?のプルコギです。

 

なんだかんだで1万円近く購入!


BBQ以外でこんな金額は初めてです~



そして感じの締めくくりは~

 

 

 

海浜幕張のここ!
 


ジャンクガレッジ!!!!!!!!!

 


らーめん  ヤサイ増し+豚増し+ニンニク


まぜそばよりも今の時期はらーめんですね。

 

これはね~

 

 

デブになります!

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ