トップページ > SURF > 期待はずれ~

期待はずれ~

今回のサイズアップで下がり際にかなり期待してましたが.....

火曜日、予想以上にサイズUPでクローズ。

水曜日、サイズは落ちたが地形もイマイチで良い波も来るけど、カレントが速い。

T&C

この2日間は散々、期待させといてチーン.....。


でも、昨日はサーフィンの調子が良かったね~

 

ニューボードも楽しみだし、これからの時期は波が良くなるよ!!

 

台風14号のうねり入るのか!?

 

大洗でJPSAの試合がやってます。


今回はエントリーしませんでした。

 

プロもアマも含めて、相当エントリー数が少ない。


プロアマのトライアルなんてラッキーとしか言いようがない。自分がプロになった数年前がバカらしい。

アマの選手はチャンスだから頑張らないとね。


色々、事情はあると思うけどエントリーが少ないのも踏まえてJPSAは考えていかないといけないよね。


今日の話題にもなっているボビーマルちゃんの話もそう。まだ、詳しいことは知らないんだけど...。

WTでも不満が出るんだから日本のツアーも出ますよね~

 

千葉のJPSAはエントリーしたので頑張ります!!!

 


 

 









 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ