トップページ > 2011年9月

2011年9月アーカイブ

R1を通過~

今日は一宮でCHIBA OPEN(コンテスト)がありました。

R1の第2ヒートでした。

前半に良い波を乗れて1位をキープしてラウンドUPできました。


今日は会場に応援に来てくれた方々がいたので気合い入りましたね~


メールやツイッターでも応援コメントしてくれた方も本当にありがとうございます!!

 

そして、浜松のJSライダーの竹ちゃん(竹中秀之)がとうとう決めてくれました!


トライアルから勝ち上がり、R1を1位通過で念願のプロサーファーになりました。


実力は十分すぎほどあるのになかなかタイミングが合わなかったね。

 



持ち味のパワフルターンで活躍しますね!


竹ちゃんおめでとう!!本当に良かったね。

 

お互い明日も頑張ろうぜ!!

 

 

 

明日は試合です。

明日はJPSAの試合が一宮であります。

気合いで頑張ります☆

応援お願いいたします!!!!!!!!

祈りと絆333開催!!

今日は野栄で復興支援マーケット開催でした。

GLUE SURFも出店しましたよ!

僕は準備だけして午前中はショップで店番してたけど、お昼から会場に行っちゃいました☆

 

ビックリしたね!

 

予想外の盛り上がりぶりに!!





僕は自分のお店をほったらかして食べ物のブースで食べまくり~

TAKAのチキンはうまかったね!本人はアルコール摂取しまくりでしたが....


野栄のメンツだけじゃなく色んな方々が来てくれましたね。

51さん、チャタンさん、来てくれてありがとうございました。

手伝ってくれた久也さん&チーちゃん、マミ、ヤヨイちゃん、コジ、礒ちゃん、淳もありがとう!


最高に楽しめたね。いいもんだと感じました。



大五郎!最高だったね☆

 

来れなかったみんなも次回またやる予定でいるからね~

 

 

祈りと絆333

明日は堀川浜で復興支援マーケット開催!!


GLUE SURFも出店します。


カリスマ(予定)YOGAインストラクターの大五郎が中心になって実現します!


実際は話が来た時に乗り気ではなかったが大五郎のパワーに負けましたね。


今ではどんなイベントになるのかちょっと楽しみ♪


天気も昨日の予報じゃ雨だったはずが...

大五郎の祈りで晴れの予報に変わってきた。



恐るべし!大五郎パワー~

大五郎!明日は頼むぜ~



しかし、僕はお店でお留守番でトモが会場にいます。

抜け出して行ってしまう予定です.....??

 

詳しくはGLUE SURFブログをチェック!!!



そして、朝イチがまさかの超良い波になって下さい!!クローズしませんように!!

僕の祈りは届くのか~!?

オンショア~

最近のサーフィンはほとんどオンショアの波でやってます。

テンションも上がらないし、調子も上がりません。

来週は一宮で行われるJPSAの試合にエントリーしています。


台風の波でサイズのあるクリーンな波を期待していますが、予報は鬼の北東になってます......

 

散々今まで南寄りの風だったのに(怒)

 

とこ行ってもオンショアか!?

 

最近、色々と日本のプロサーフィンの話題を聞きますね。
 

僕もみんなの意見に賛成だな。
 

ASPだけでだけで良いでしょ!!


JPもオンショア。



 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ