最低。

今日は野栄がクローズアウトで飯岡方面でサーフィンしました。

5時半前はまだ数人だったので入って行くと、30分もしないうちに混雑してきて1時間で30オーバーは入っていたかな!?


波もどんどん悪くなってきて、混んでいるからインサイドでやってましたが、初心者の方達も多く入っていて危ないと判断してさっさと上がりました。

波はアウトからダラダラとブレイクしているので上級者には退屈。初級者は練習になる波かもしれないですね。


あれだけ混んでいる海で入っていても満足できるライディングも出来ないし人と接触しそうなので、平日も入れるサーファーは遠慮した方が賢明ですね。


海からあがると、ビーチに停めてある車は満車状態で自分の車に行くと.....。

 

後ろの車が近すぎて出れない。しかもその車はもう海に入っているようで人は乗ってない。


どうしてこんなところに停めているのかわかりません。普通に考えれば僕の車が出れないってわかるよね!?


唖然としていると斜め後ろの車が出て、かろうじて出れそうなスペースが!!その車もそこに止めたら前の車は出られませんよ(怒)


後ろに停めた方は単純にバカなんですか!?自分だけ良ければOKなのか!?


ここがヨーロッパならガンガン後ろの車にぶつけて出ますよ!

腹が立ったので車にパンチしてやろうか、でもそんなのしてはいけないので紙に「バカですか!?考えて駐車して下さい」と書いてワイパーに挟んで帰ろうかと思いましたが、我慢。

とりあえず、車を出そうとバックで狭いスペースをすり抜けました。

ミラーをたたんで両脇10㎝の隙間位。


運転が下手な方だったらぶつけます。確実に!!


波もイマイチ。車の駐車マナーも最悪でかなりテンション落ちましたね。



気持ちを切り替えて今日一日を乗り切ります~

 

現在はWTタヒチが開催期間中ですが今日はデカ過ぎてLAY DAYです!!


が!!!!!!


ビッグウェーバー達がチャージしてます。

それをLIVEでやってます。

是非チェックして下さい。


デカイ台風うねりを交わし小波で波を取りあう自分達がバカらしく思えますね.....

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ