トップページ > OTHER > 昨日の午後は~

昨日の午後は~

昨日の休日は午前中サーフィンして、午後はトモとお出かけです。

まずは船橋のブルックスへ

 


お世話になっているヨンさん

明日発売のサーフィンライフ8月号にMEDICINE OPTICSが掲載されています。チェックしてね~

そして、タイミング良く夏の新作アイテムができた様で早速GLUE SURFに入荷です。


エリック ブルーミラー


エリック   オレンジミラー

今年人気のミラーレンズは注目ですね。


ブルックスを出てこのまま帰ると、いつもと同じで何処にも連れ行かないと怒られるんで今日はサプライズのデートコース。

 

ここです。


QVCマリンフィールド

たまたま調べたらロッテx日ハムが予定されていたので決定です!



ロッテの試合を観戦に来るのはまだ2回目なんです。

当然、マリンスタジアム時代。もっと来なくては!


小中は野球やっていたので、野球は詳しくわかります。昔はテレビ中継していたので巨人を自然と応援して、小6の時に何故か当時はマイナーなダイエーホークス(懐かしい~)。


大人になって応援するチームがどうでもよくなったときに、やっぱり出てきた地元愛!

で、ロッテを応援してます。


久しぶりに観る野球はすごく新鮮で面白かった!野球やりたくなりますね!!

 


野球のルールがイマイチなトモもビール飲みながら応援。

ロッテの助っ人外国人(カスティーヨ)をボビー、ボビーと応援してました。


周りに聞こえたら恥ずかしいです。

しかもボビーオロゴンではなく、ボビーマルチネスのほうですから(笑)

 

とにかくすごく喜んでくれたので良かったです。


また行きたいですね~


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ