トップページ > TRIP > 奈良&京都の旅 その弐 

奈良&京都の旅 その弐 

奈良のお家でおいしい朝ごはんをいただき、お腹は空いていないが時間なので....


名前は忘れましたが、自然食のお店。トモのお気に入りみたいです。

僕はカレーを食べましたが、久しぶりのHIT!!!!

過去にインド人と呼ばれたことがある僕を唸らせるとは....


やはり人気のお店なようで、気付いた時には店内がマダム達で満席になり、当然のごとく!?僕達の会話が聞こえません!


ランチを済ませ向かうはここ!


東大寺

学生時代、変な学校!?に行ってしまった為に奈良や京都に修学旅行には行ってないので、もちろん初めての東大寺!!

※ちなみに修学旅行は小中は福島へスキー。高校は九州(福岡、長崎)

あえてこの年でここへ来て良かったかも!!

すごい!!建物が予想よりでかい!!

大仏さまもすごい!!鳥肌が立ちました。歴史ってすごいね。

恐れ多くて大仏さまも写真NGで。


なんだか通ると幸せになるの!?


高校生が軽々スルーなのでもちろんTRY~



マジでギリでした。一瞬このまま挟まってしまうのかと思いました。

稲中イザワ状態です!!!前野君、田中君。いたずらしないでね~

 

奈良満喫です。

 

今回、2日間の奈良&京都の弾丸ツアーでしたが、来て良かった!

震災から気持ちが離れリラックスでき、これからの仕事に対してももう一度考えることが出来た!!

気持ちがいい方向に向かってます。


奈良の家族に本当に感謝です。頑張ります!!

 

トモは金曜日まで奈良にいるので一人で帰ってきました。

完全に電車にビビりながら何とか帰れました~

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ