トップページ > FRIENDS > マンディー復活!?

マンディー復活!?

昨日はGLUE SURFにこの男が!!!!!



右)数々の笑いをさらってきたマンディーっす!

左は勉強をなぜがサーフショップでする男(してませんが...)暇人コッシー。

マンディーは釣りキチで、サーフィンしてくれません。海で会ってももちろん釣りです。

親父のヨイチも釣り大好き!もちろん毎日、新堀の堤防にラインナップしてます(笑)


この日のマンディーは一度家に帰り、戻ってきて店の前に車を止めると戦闘準備万端!!



奥さんには多分内緒で買っているルアーを選び~



昨日買ったばかりで約7万円もする竿をもって海に向かいました。

 

結果はゴミしか連れなかったようで、午後は久しぶりに一緒にサーフィンすることに....。

 

久しぶりも関わらずマンディーはそこそこ出来てましたね。

 

「やっぱりやると楽しいなぁ」というマンディーの言葉が嬉しかったが、本人の視線は波ではなく沖合の魚や鳥の動き。

「魚が手前に寄ってきてんなぁ」とか、「鳥がずいぶん低く飛んでる。片貝に向かってんのか!?」とか結局は釣りのことで頭がいっぱいのようでした。

 

みんなマンディーの完全復活を待ち望んでるぜ!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ