トップページ > SURF > AGA in 鴨川

AGA in 鴨川

昨日は仙台からJSチームのAGAがサーフィンしに来ているとのことで、お店をトモに任せて鴨川へ行ってきました。

丁度、JSチームのジュニアサーファー小林稜生もいて、シェイパー淳二さん、マネージャー熊さんも来て一緒にセッション!


波は肩前後でいい感じ!

午前、午後と休憩を入れて、久しぶりに2ラウンドやりました。

 


砂浜に絵を描くRYO

最近、どんどん上手くなっててエアーしまくっていました。

完全に完敗...。


鴨川では分が悪いので野栄でリベンジさせてもらおう!!

 


仙台のAGA

今回の震災で本当に大変な思いをしたようです。

そして、今でも戦いは続いています。

仙台サーファーもほとんどサーフィンできない状態みたいです。(入るときは秋田方面に行くようです)


仙台エリアがサーフィン出来るようになるには数年かかるかも知れない状況のようです...


2日間のサーフィンでかなり疲れたようで...



AGAと一緒に入って「やっぱサーフィンっていいね!」て言っていた。


自分も震災後に初めて入った時に心からそう思った。


今、サーフィン出来ることがすごく幸せな事だと再確認!

東北サーファー達が帰るべき場所に早く戻れる日が来ることを祈っています。


またいつでも千葉に来てほしい。フルスピードの仲間も連れて。

GLUE SURFのある野栄エリアで良ければいつでもウェルカム!!!!

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ