トップページ > TRIP > もう千葉にいます。

もう千葉にいます。

ブログ更新出来なくてすみません。

昨日の朝の5時過ぎに帰ってきました。

新潟~富山の旅でした。すごく楽しい旅でしたよ~

新潟ではFREE DOMの皆さんと、そして富山ではWAVE LUNCHの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


新潟県長岡市のFDS

オーナーの小熊さん

 

いつもFDSの大会が行われる大湊ポイント

PHOTO : JS

天気が良い日はロケーション最高!この日は腰前後のファンウェーブ~

 

富山に移動~タイミング良くライブにエントリー

ライブ会場の『Da Friends』

元、フライ81のAKILA君

最高の歌声に酔いしれました。

 


左から淳二さん、僕、富山の高岡市のWAVE LUNCHオーナー宮田さん、AKILA君

 

富山は波が上がらず石川へ~超悪天候の中サーフィン。

波はタルめで腹前後。選べば出来るけど天気がすごい!!

黒い雲が近づくと、強風の大雨で雷も。

前触れ無しで近くで雷が鳴り、ダッシュで海から上がり終了。

30分ごとに嵐が来てました。

 

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎました。

FDS&WAVE LUNCHの皆さんありがとうございました。

 

そして、JSチームの淳二さん&熊さんと一緒に旅をしサーフボードの事も色々と聞くことができました。

これからのサーフボードのデザインなどは皆さんも興味あるでしょ~!?

 

旅の話が聞きたい方はGLUE SURFで聞けますよ~

 


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ