トップページ > 2010年10月

2010年10月アーカイブ

10/8 波

今朝は北~北東寄りの風。

サイズは肩前後あります。

徐々に風が強まっているので風をかわすポイントが良いですね~

10/5 波

今日は北東の風スタート!

面はややザワつき気味。

サイズは胸前後で、ライトの波を中心にライド可能です。

カレントが少しめんどくさい感じでした。

あまり東よりの風が強くならなければ1日を通して遊べそうです。

夢の国からの来客者

今日はGLUE SURFに団体のお客様がいらっしゃいました~


先日、お店に連絡があり、「月曜日に10人くらいでバスで来るんですが、シャワーなど使えますか!?」と言うような問い合わせがありました。

 

しかし、今日は天気も雨なので、トモと「今日は来なそうだね。」と話していましたが......

 

雨も上がった15時頃にキターーーーーーーーーーーーー!!!

本当にバスでご来店です!さすがにちょっとビックリ!!

 

リーダーの方に話をお聞きしたら、何でも海の夢の国からいらしたそうで、皆さんで休みをとってバスで弾丸日帰りツアーみたいです。

 

朝、出発して潮来まで高速で来て、色々と寄りながら銚子を廻って海で少し遊ぶために来てくれました。

 

10月の海なので寒いはずですが....

皆さんお構いなしで海パンで突撃~

 

今日は海水浴には波が高いので、心配で遊んでいるのを見ていましたが、皆さんがあまりにも楽しそうにはしゃいでいたので、見ている僕まで楽しくなってしまいました。

 

帰りに全員で記念撮影!!

皆さんすごくいい顔しててすごくパワーをもらえた気がしました。とても良い方たちでした。

また次回も来てください。そして是非サーフィンしてくださいね。

 

そして今度は僕が海の夢の国に行くのでヨロシクお願いしますね!!

 

 

 

 

 

10/4 今朝の波

今日は南風の予報ですが北風スタートです。

サイズは胸前後あり形の良い波を掴んで1~3アクションは可能です!!

南風が吹く前に1ラウンドしましょう~

今日の波~

今日の地元は面も良く胸前後の波が割れてました。

ただ今日は地元の海は大混雑でした。

やっぱり野栄は夏よりも今からが混みます。

ルール&マナー、ローカルリスペクトの気持ちを忘れずに皆さんサーフィンしてください。

 

夕方も良い波来てました!

なので~

 

またまたお店をトモに任せて2ラウンド目も行っちゃいました。

優しいトモ(坂理智子プロ)に感謝です。

 

今日から解禁したJS 『SQUIRT』も絶好調でした。

| 1  2  3  4  5  6 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ