トップページ > 2010年7月

2010年7月アーカイブ

お隣へ~

今日はスモールです。野栄エリアはやれないこともないけど、久しぶりにお隣の〇埼へ行きました。

セットでモモ腰。レフト中心に何とか遊べました。

サーファー20人前後。

スプリングがちょうどいい感じです。

今日の波乗り&ショップ前

今日は6時過ぎから海に入りましたが昨日よりもサイズダウン↓

インサイドのショアブレイク気味の波でモモ前後の波。

形良い波で1~2アクション!!僕は何気に掘れる波だったので楽しめました(^ ^)

 

最近、波は小さいけどJS SURF BOARDS TCV-13で波乗りしてます。

シャープなターンがしやすく、やっぱりこの板もいいね~

 

そして、8時半のショップ前の波

やはりインサイドのブレイクだけどSETは出来そうです。

 

今日は昨日よりもサイズダウンしてしまいました。

朝はセットで腰位のタルめの波。

 

僕がやっているサーフショップ『GLUE SURF』

開店前の準備中のトモ(坂理 智子)

AM8:00からオープンしてます。

 

ショップの目の前から海まで徒歩1分位です。

ここから入って行って~

歩いて~

 

ビーチに出ると正面は小さな川の前。

インサイド寄りの腰位の形のよい波が来てました。

今日、僕が入ったポイントよりも良さそうでした。

サーファーは10人位。

 

右の方に歩いて行けば今泉の堤防の左側

ビーチに出てから更に5分位で行けます。

GLUE SURFには広い駐車スペース、コインシャワーもあるので気軽にご利用ください~


 

 

サイズアップ↑

今日も朝はすごい霧でチェックが困難でした。

6時ごろから野栄で入りましたが、コンスタントに腰位のブレイク。

ややボヨつき気味でしたが形のよい波を選んで1~2アクションは行けました。

潮が引くに連れてサイズもMAX胸サイズが来てました。

やっとまともにサーフィン出来るサイズになって良かった!!

しばらくサイズキープしてほしいです。

小さいね~

今日もサイズないです。

潮が引く時間もずれてきて朝一の僕にはいい時間じゃなくなってきた....。

 

朝5時半の波

このときはかなりインサイド寄りのブレイクでしたが、時間が経つにつれて割れてきた。

午前中だったら出来そうです。

| 1  2  3  4  5  6  7 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ