トップページ > 2010年3月

2010年3月アーカイブ

クローズ~

今日はクローズコンディション!!

明日は風がオフになるんで期待してますよ~

僕がスポンサーしていただいているマニューバーラインからクリエイチャーのNEWアイテムが届きました!

ニットケース、デッキパッチ、リーシュコード~

デッキパッチは昨年のパイプラインでの優勝、そして先日のWCT第1戦でも優勝したタジバロウのデッキパッチ。

そして、今年からWCTデビューし、先日に日本でも発売したDVD『モダンコレクティブ』でぶっ飛んだサーフィンを披露しているダスティーペインのデッキパッチ!

 

リーシュコードもボードにつけるマジックの部分が細くなってより使いやすくなってます。

ニットケースは沢山のカラーバリエーションがありお好みでチョイス~

 

2009年の世界チャンピオンのミックファニングがクリエイチャーの性能の高さを証明してます!!

 

 

しょうね家

富里市にある讃岐うどんのお店『しょうね家』に行ってきました。

 

 

天ぷらぶっかけうどん 800円

コシが強くモチモチの麺は最高に......

 

うまし!!(一度言いたかっただけです。)

 

いつか四国に讃岐うどん食べに行きた~い!!

らーめん 『麺屋 青山』

どうも~(^o ^)/

とうとう開始です!らーめん屋さんをブログにアップしていきたいと思います。

僕は知る人ぞ知るかなりのラーメン好きです。

自称プロサーファー1だと思います。

昔はらーめんだけの為に2時間位かけて都内まで行き、2~3件らーめん屋さんをはしごしたりしてました。

周りからは「らーめん屋やれ!」とよく言われます。

 

さて、記念すべき一発目は僕のホーム的存在の成田にある『麺屋 青山』です!

成田で行列のできるこの『麺屋 青山』は、今では各地(千葉県中心)に何店舗もの系列店があります。

 

この店では数種類の味から選べますが、僕が一番食べるのはこれだ~

らーめん(鶏がら魚介)はスープと細麺のバランスがナイス!!

 

トッピングも今やスタンダードになりつつある炙りチャーシュー、そして雑誌でも評価の高い生クリーム入り味玉など、手抜き無しです!

 

社長の青山さんに代わり本店を仕切る店長の皆見さん。

人柄もフレンドリーでナイスな方です!

 

『麺屋 青山』....いくべし~!!!!!

 

らーめんなど食べ物は人によって好みがありますが、僕的にお薦めなお店をどんどん紹介していきたいと思います。

 

3/6 SURF!

今日も天気悪いですね(-_- )

週間天気予報みても雨多し~

波も風が強い日が多くてなかなかコンスタントには出来ない状況...。

今日の朝は風が弱くサイズもあってサーフィンできました。

しかし、地形はイマイチです。

たるめのショルダー短めか、つながり気味の波か....。

 

僕自身も調子がイマイチで、ビミョ~な感じ。天気と一緒(>¥<)

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ