トップページ > OTHER > サンライズポイントのヘットランド工事を一時中止する要望

サンライズポイントのヘットランド工事を一時中止する要望

もう既に知っている方も多いと思います。

今、一宮町海岸のサンライズポイントで突然始まったヘットランド工事に対して一時中止を要望する為の署名活動が行われています。

 

多くのサーファーのブログなどでもこの問題について語られています。

 

詳しい詳細はhttp://www.ikaigan.com/をご覧ください。

 

この問題に僕も少しでも力になれればと思います!!

 

そして、この問題は僕の地元も例外ではないのです。

ですから今回の署名活動、住民やサーファーの意見に対して国や県がどのような対応をし、海岸浸食に対して一番良い方法は何なのかを導き出せるのかに注目しています。

 

今週の地元のビーチクリーンでも署名活動を呼びかけたいと思いますので、宜しくお願いします。 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ